集客スクール&コンサルティングの生徒募集

集客スクール&コンサルティングでは、尼崎市、伊丹市、西宮市で会社や商店を経営されている事業主の集客のサポートをしています。

講師は、お金をかけずに集客することを専門にしているSEOコンサルタントです。講師がこれまでインターネットにかけた費用は極々僅か。10年で50万円もかけていませんが、インターネットだけで稼ぎ出した金額は1億円以上。インターネットは、技術や知識がそれほどなくても、誰でもお金をかけずに集客ができる公平な集客ツールです。講師自身もインターネットの技術を専門的に学んだことはありません。学んだのは、「SEO」(検索エンジン最適化)のノウハウだけです。

そのSEO技術にもともと経営コンサルタントとして備えていた集客ノウハウを融合して、インターネット集客を成功させました。

SEOとは、一般に検索エンジン最適化と呼ばれるヤフーやグーグルといった検索エンジンで上位表示するための技術です。もっと簡単に言うと、インターネットでお店や商品を調べている人に、沢山あるホームページの中から自分の運営しているホームページやブログを一番にクリックしてもらう(見てもらう)ための技術です。


インターネットで本当にお金をかけずに集客ができるのか?実践している人はまだまだ少数派です。だから、まだまだチャンスがあります。ライバルがはじめていない間に、またまたライバルに追い付ける間に、是非、一歩踏み出してください。知識のない方でもやる気があれば大丈夫です。ネット集客は、真面目に取組んだ人に必ず成果をもたらします。

集客スクールもコンサルティングも全て1対1の完全個別指導です。あなたのビジネスや商売に合わせてSEOコンサルタントとして、経営コンサルタントとして柔軟にサポートいたします。

世界や日本で活躍するプロのアスリートたちにもコーチが付いています。トップアスリートもコンサルティングをしてくれるコーチが必要不可欠なのです。あなたのビジネスも同じです。あなた1人で悩まず良きコーチを選んでください。

尼崎市、伊丹市、西宮市で会社や商店をしている方・限定の特別コンサルティングです。毎月の月謝で集客の指導とコンサルティングが受けられます。

最初の月から学びながら集客を実践していただけます。12ヶ月間で集客方法を学んで実際に集客のコンサルティングも受けられるコースです。12ヶ月後にはしっかり集客ノウハウを習得していただき卒業していただきます。

集客にまだ力を入れていない企業や商店の方、是非、お金をかけずに集客できることを体験してください。

地域限定(尼崎、伊丹、西宮)としてお手頃な料金設定をしております。

毎月、僅かな投資で大きな成果を得られる機会です。尼崎、伊丹、西宮で会社や商店を経営されている方は、1日でも早く集客に挑戦してください。

集客のやる気と前向きな姿勢さえあれば、親身になってサポートいたします。

何を学ぶ?(サービス概要)

料金と条件

お申込み方法